« 恐怖!?? | トップページ | のすたるじぃ2 »

2013年5月 5日 (日)

のすたるじぃ

ウチの実家からそう遠くない所に西武ドームがあるんですが(車で15分くらい)、

丁度試合終わりと重なったりすると大渋滞に巻き込まれるんですよね…。
しかも今日はGW真っ最中の子供の日???
そりゃ全く動かなくても不思議じゃないわ…。
そういや昔も何回かハマったことあったから、
今日試合だって知ってたら100%迂回してたのに…。
あ〜あ〜あ〜。。。
ちなみに!
中学の頃人生で一度だけ野球観戦に行ったことがあるんだけど、
それはもちろん当時の西武球場!
確か西武vs近鉄だったかな???
ってか昔西武系列がやってた狭山スキー場(西武球場の隣にあった)も1〜2回行ったことあるし!
あっ!
そういや西武遊園地も何度か行った記憶が!??
こうして今改めて考えると、何気に西武とは色々関わってたんだな。
でも!
まぁ、ぶっちゃけ特に西武好きって訳じゃないんだけどね。。。
ってか、むしろAKD砲がいた頃の憎たらしい程強かった西武は嫌いだったんだよな。
懐かしい…。
なんて渋滞にハマりながら色んなことを思い出してしまった2013年『子供の日』のおっさん。
昔は遠くなりにけり…

|

« 恐怖!?? | トップページ | のすたるじぃ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖!?? | トップページ | のすたるじぃ2 »