« 元プリならぬ元カズ。 | トップページ | 誰の??? »

2013年5月29日 (水)

『ゔぉ〜』って…

先日もお伝えした通りアジサイProjectもようやく一段落しましたが、

その勢いのまま自分のソロプロジェクトも進めてっちゃおうかと思い、

最近コツを掴みかけている歌録り~!!!

っと思ったら、

以前に録ったギターが何だか気に入らなくて、

しかも昨年末に買ったアンプで試したいのもあって、

結局ギターを録り直し!

うん!

やっぱこっちの方がいいな!

なんて思いながらレコーディングしてたら、

突然『ゔぉ~』っていう異音と共にギターの音が出なくなり…!??

んっ???

まさか…、

アンプイカれた???

「13_05_30_22_46.mp3」をダウンロード

こりゃきっと音楽の神様からの『お前のソロなんて誰も聴かねんだから辞めちまえ!』というメッセージなのだろうか…?

人がようやくやる気になった途端これだもんな…。

何だかな…。

|

« 元プリならぬ元カズ。 | トップページ | 誰の??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元プリならぬ元カズ。 | トップページ | 誰の??? »