« もうよう訳がわからんくなった。。。 | トップページ | 鬼に金棒、イケメンにギター!?? »

2013年5月11日 (土)

めんふ〜かきかき。。。

久〜しぶりの休み〜!??

やった〜!
マンモス嬉ぴ〜っ!
今日はまずはとにもかくにも疲れを癒して、
と、細々したやらなきゃいけないことをぱぱっと片付けて、
あとはゆっくり音楽聴いたりギター弾いたりyoutubeで戦争モノのドキュメンタリー見たり!!!
なんて幻想は譜面を書き始めたらあっという間になくなって…。
そもそも僕は『音楽室』にあったような音楽のアカデミックな部分がすごい苦手で、
だからこそ自由に見えたこっち側に来たのに何で…。
まぁ、必要だからしょうがないんだけどさ…。
でも、苦手意識→極力避ける→だもんでいつまで経っても慣れなくて→読むのも書くのも毎回ものすごい時間と労力が掛かる→極力避ける→苦手意識
という悪循環。。。
未だに簡単なコード譜でも4〜5曲書くとなると何時間も掛かる訳ですよ…。
しかも昔よりは色々知っちゃったからこそ逆に細かいところとかまでちゃんとやろうとしちゃって余計にハマるというね…。
誰かやってくんね〜かな?
ってか、こんな時代になったんだからそれこそ機械がチャッチャとやってくんなきゃ!
でも、そうなると今度は機械を揃えたりいじったりしなきゃいけなくなる訳で、
機械こそ大の苦手項目だし…。
っつ〜ことで、
せっかくの休みは目一杯頭を使いながらめんふ〜かきかきをして終わったとさ。。。
あ〜、疲れた…。

|

« もうよう訳がわからんくなった。。。 | トップページ | 鬼に金棒、イケメンにギター!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうよう訳がわからんくなった。。。 | トップページ | 鬼に金棒、イケメンにギター!?? »