« さいれんとさいなんまみれ。。。 | トップページ | メヒコ!メヒコ! »

2013年6月23日 (日)

7/14(日)Live Festa in 多摩川浅間神社2013

ライブです!

7/14(日)

場所:浅間神社 見晴台

HP→http://www.sengenjinja.info

Live Festa in 多摩川浅間神社2013

入場無料

11:45 開始挨拶

1.山岸啓一郎 12:00~12:30

2.響貴永幸 12:35~13:05

3.滝沢伊織 13:10~13:40

4.山川こうたろう 13:45~14:15

5.Hiroaki Yamazaki & Dynamics 14:20~14:50

15時~

抽選会

『山岸啓一郎』改名後の初ライブ!

って、告知が『kazu』君名義じゃなくて『山岸啓一郎』名義ってまだ慣れないな(笑)。

今回はそんな『『岸(ぎし)』君を筆頭に、

多摩川界隈ではお馴染みのキング オブ 爽やか ナイス ミドルの『山川こうたろう』さん!

そして先日のブログでも紹介したフラダンスチームの『滝沢伊織』さん!

更に更に!

トリを務めてくれるのは我らが『You-Dai』さんも参加しているHiroaki Yamazaki & Dynamics!!!

山崎さんは元『ラッツ&スター』のキーボーディストにして『cools』でもベースを弾いていたという大御所の方!

実は15年ちょい前くらいに僕が『Chuck Berry』のライブを見に行った時(今は亡きブリッツ!)、

その時のオープニングアクトがたまたま『Cools』でして、山崎さんとはそれ以来ということになるんですよね!

当時は出演者であった山崎さんと大勢のお客の中の一人だった僕が今回同じステージに立てるなんてツヨシ感激!

っていうか、そんな山崎さんと一緒にバンドをやっているユーダイさんってすげ~!

僕のライブに気軽に呼んだり、ましてそこでケンダマとかやってもらったりして良いのだろうか?(笑)

まぁ、響貴さんを含めて詳しくは各出演者さんのHPをチェックしてもらうとして(すみません。僕、響貴さんのことは存じ上げませんで。。。)、

とにもかくにもバラエティーの富んだ豪華出演陣による極上のステージ!

そして場所は多摩川を見下ろす素晴らしい景色の多摩川浅間神社さんの見晴台!

しかもタダ(笑)。

もうこりゃ見に来るっきゃないっしょ???

主催者の多摩川商店街一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、

7/14(日)は多摩川へGo!!!

あとは天気…。

晴れたら最高なんだけど、、、

既に若干自信なし…。

晴れてくれ~っ!!!

|

« さいれんとさいなんまみれ。。。 | トップページ | メヒコ!メヒコ! »

コメント

ひろみさん!

もうご存知のように、僕らが野外ライブの時に限って何故か天気が…。しかも今回はまだ梅雨時期の7月ということで…。
しかし!天気が多少悪くても雨で中止になったってことだけはまだないんで、今回も快晴とまでは言わないから、せめて無事開催出来ることを切に祈りまする。。。

投稿: つよちん | 2013年6月27日 (木) 08時09分

7月でも中旬なら梅雨明ける可能性も無きにしもあらずだからね
こりゃ〜前もって浅間神社に行ってお願いしてくるしかないね

投稿: ひろみ | 2013年6月26日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいれんとさいなんまみれ。。。 | トップページ | メヒコ!メヒコ! »