« ありがとうございました〜っ! | トップページ | さいれんとさいなんまみれ。。。 »

2013年6月16日 (日)

約一ヶ月振りの…

多摩川!

Cafe Despacio!
Img_1250
Img_1251
Img_1252
僕が着いた時はフラダンスチームの『滝沢伊織』さんがとても華やかなステージを披露してくれてました!
この『チーム滝沢』の皆さんも7/14(日)にDespacioの上の多摩川浅間神社で行われる『Live Festa in 多摩川浅間神社2013』に出ていただけるのですが、
我らが『kazu』っじゃなくて、、、『山岸啓一郎』や他超豪華出演陣も出ますので、
是非遊びにいらして下さいね〜!
ちなみに!
会場はこちら!
Img_1253
多摩川浅間神社の見晴台に決定!
眼下に多摩川を見下ろし、天気次第では富士山も見えるというメッチャ気持ちのいい景色の僕のお気に入りスポット!
浅間神社さんではこの見晴台を含めて過去に境内の色んなところでライブをやらせていただきましたが、
あっ!
あとこんな神聖なとこでも!
Cimg6832
開放感という意味ではこの見晴台は格別なんで、
是非是非見に来て下さいね!
お待ちしております!

|

« ありがとうございました〜っ! | トップページ | さいれんとさいなんまみれ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました〜っ! | トップページ | さいれんとさいなんまみれ。。。 »