« 入院。。。 | トップページ | 歯が研二。 »

2013年6月 3日 (月)

退院→入院???

先日アンプを預けた村川さんより連絡をいただきまして、

修理の見積もりが出たのかと思い、いったいいくらかかるのかビクビクしてたら、

『お預かりしたアンプ、今通常に動いてます。』

とのこと。。。

???

村川さんがおっしゃるにはまだアンプが壊れてる可能性も捨てきれないけど、

その前に他の原因を探した方が良いのではとのこと。

ので、まずはギター!

確かに異音が出たときは全てこのギターだったからギターの可能性も十分ありそうだなと思いながら他のアンプに繋いでみたら!

『ゔぉ~』って…。

はい。。。

原因はギターでした…。

っということで!

急遽アンプを退院させつつ新たにギターを入院へ。

良かったのか悪かったのか…。

まぁ、村川さんは実はアンプではなくギターの職人さんだから、

そういう意味に於いては良かったんじゃないかと!??

村川さんに預ければ安心!

こいつをどうぞよろしくお願いします!

Img_1222

村川さんがやってるギターリペアショップ

「Roll up!」



03-3720-9288

世田谷区東玉川2ー41ー2サウスウイング102

|

« 入院。。。 | トップページ | 歯が研二。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院。。。 | トップページ | 歯が研二。 »