« 約一ヶ月振りの… | トップページ | 7/14(日)Live Festa in 多摩川浅間神社2013 »

2013年6月17日 (月)

さいれんとさいなんまみれ。。。

あわわわ。。。

明日『The Silent Minority』のニューアルバムのレコーディング予定だったんだけど、
ドラムの『しげちゃん』がこのタイミングで風疹の疑いで外出禁止に…。
ので明日のレコーディングは延期…。
え〜っ!??
ジョンさんの病気や事故を始めとして、SMトラブル多過ぎじゃね…???
まぁ、そんなくらいで凹たれるSMじゃないけど、
冗談抜きでお祓い行った方がいいかとかとも思うわ…。
まぁ、こうなったらしょうがないからね。
しげちゃんは安静にして早く良くなってもらい、
こういうトラブルを乗り越えたからこそ得られる気持ちの強さや団結力を発揮して、
次レコーディング入る時は明日録るより絶対もっともっと気合いの入ったモノにしちゃるけんの〜!
ので、とりあえずSMのニューアルバムを楽しみにしていて下さってる皆様、
もうしばしお待ちを…。
ちなみに!
今日おみちゃんとしげちゃん家にお見舞い(冷やかし???)に行ってきたけど、
思ったより元気そうでしたので!
しげちゃんは風疹なんかに負けない!
だって男の子だもん!
でも、治るまでは家でおとなしくしてろや!
間違ってもどっか遊びに行ったり酒飲んでべろんべろんになったりするなや〜!
とにもかくにもお大事に〜!
Img_1262
Img_1261_2

|

« 約一ヶ月振りの… | トップページ | 7/14(日)Live Festa in 多摩川浅間神社2013 »

コメント

よっちぁん&ひろみさん!

ご心配ありがとうございます!
実は僕もおみちゃんも若干ビビってるんですが(笑)、今のところ大丈夫です!
ただし!発症するまでの潜伏期間は2週間だとか???
引き続き体調に注視しながら、もうしばらく様子を見てみますね!
SMの呪いは更なる広がりを見せるのか???
乞うご期待!??

投稿: つよちん | 2013年6月27日 (木) 07時50分

風疹、今流行ってるからね
果たして、潜伏期間後期にお会いした私やその他の方
お見舞いに行ったつよちんにおみちゃんが感染してない事を祈るしか無いね

投稿: ひろみ | 2013年6月19日 (水) 16時26分

やはり風疹だろうね

つよちんも、おみちゃんも予防接種していない年代だから
気をつけないとよ

本のタイトルが(=゚ω゚)ノ

投稿: よっちぁん | 2013年6月18日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約一ヶ月振りの… | トップページ | 7/14(日)Live Festa in 多摩川浅間神社2013 »