« サイレントアルバム。 | トップページ | いよいよ明後日! »

2013年6月12日 (水)

せんべいツインズ誕生???

いや〜、やはり宣伝はするもんです!

ユーダイさんのブログで僕とユーダイさんが煎餅好きというのを知った方から何とこんな素晴らしい差し入れが!??
Img_1234
『せんべいツインズ』の誕生です!!!
これから僕とユーダイさんの二人で出る時は『せんべいツインズ』として、
煎餅が如何に素晴らしいかを広めていくことに全力を尽くしますので、
そのウチ煎餅にまつわる歌とかも作っていこうかと!??
目標は『日本煎餅協会公認煎餅大使』!
この新しいユニットに乞うご期待!
ってか、、、
ケンダマだの(今日は普通に失敗…)煎餅だのって、このおっさん二人はいったいどこに向かってるんでしょうか?(笑)
そのウチ音楽とかやんなくなって、普通にステージで煎餅喰いながらしゃべって、クライマックスはケンダマみたいなライブとか???
う〜ん。。。
浅草という土地柄、クラウドというハコのキャラクター&スタッフさんの温かさ、そして僕とユーダイさんのゆるさ加減を考えると、
それはそれとしてアリな気も!??
っということで!
これから『せんべいツインズ』のライブはお客さんも含めて皆でお薦めの煎餅を持ち寄って『煎餅パーティー』的な感じでやっていくつもりなんで、
煎餅好きな方は是非奮ってご参加を!
本日お集りいただいた皆さん!
どうもありがとうございました!
Img_1235
あっ!
最後におまけ!
ライブ前に完全に酔っぱらってるユーダイさんのオフショット!
Img_1233
って、マジこのおっさん二人は何をやってるのだろう…???

|

« サイレントアルバム。 | トップページ | いよいよ明後日! »

コメント

ひろみさん!

最高に美味かったっす!!!
これからの浅草でのライブは皆煎餅持参なんで、皆でちょっとずつまわし喰いしましょうね〜!
ただ、、、僕も辛いのはちょっと…。

投稿: つよちん | 2013年6月18日 (火) 16時29分

いいな〜
贅沢チーズにじゃがバター…
そう言いつつも
私は銀座餅にねぎ味噌が好き
そう言えば以前七味の付いたの食べたら
辛くて食べきれなかった…(^▽^;)

投稿: ひろみ | 2013年6月14日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントアルバム。 | トップページ | いよいよ明後日! »