« いよいよ明後日! | トップページ | 約一ヶ月振りの… »

2013年6月15日 (土)

ありがとうございました〜っ!

『kazu』改名します!ライブにお集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました〜!
まさかまさかの『山岸啓一郎』に超満員の会場がきょとんとしてて(笑)、
最高に楽しかったです〜!
まぁ、実は岸君(ぎしくん)の陰に隠れて僕もウチのおじいちゃんの名前『木原森治(きはらもりじ)』に改名してたんですが、
※『木』に原っぱの『原』に『森』という字面だけ見れば山や自然をこよなく愛する癒し系のとても穏やかな『nature guy』だと思いきや、ウチのおじいちゃんは気性の荒い船乗りで完全な海の男でした!
そちらもどうぞよろしくお願いします〜!
あとはCDね!
今回の製作に携わった一人としてこのCDが皆様の愛聴盤になることを切に願います!
たくさんの方に買っていただき、本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました〜!
次は7/14(日)の『Live Festa in 多摩川浅間神社2013』ですかね?
『あじさい』を作るきっかけとなった『あじさい祭り』をやってる多摩川、
しかも『たまりば(Tama River)』の本場???でもある多摩川。
他超豪華出演陣と共に盛り上がること間違いなし!
どうか楽しみにしてて下さいね!
詳細は…、
実は色んな経緯があって僕が仕切り役、まとめ役になっちゃったんだけど、、、
目下関係者各位と連絡を取りながら最後の調整をしている最中ですので、
もうしばらくお待ちを。。。
決定し次第すぐ発表いたします!
っと、そんなこんなで!
本日お集まりいただいた皆様!
本当にどうもありがとうございました〜!
Dscn4067
Dscn4066_2

|

« いよいよ明後日! | トップページ | 約一ヶ月振りの… »

コメント

ひろみさん!

タブ〜ね!他の何人かからも同じことを言われましたよ。
あの曲だけ僕のダーティーヴォイスのイメージが強いみたい(笑)。

いや〜、でも基本的にやはりカズ君!!!っじゃなく、、、岸君(ぎしくん)が歌ってくれると8割近く増しますな!
僕が歌う事によるマイナス分が4割がプラマイゼロに戻った上に、
岸君(ぎしくん)の素敵な声による上積みが4割!
こういうことがあるからこそ音楽は面白い!
また是非見にいらして下さいな!
ありがとうございました〜!

投稿: つよちん | 2013年6月27日 (木) 07時59分

ライブ楽しかったよ
歌う人が違うと感じがあんなに変わるもんなんだね
何曲かは歌うだろうとは思ってたけど
タブーを歌うとは想定外だったね

木原森治だと呼び名は…モリジー???(笑)

投稿: ひろみ | 2013年6月19日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明後日! | トップページ | 約一ヶ月振りの… »