« 携帯のカメラ | トップページ | 携帯カメラ修理。。。 »

2013年7月25日 (木)

おみちゃん=べろん×2?

今日はおみちゃんと一緒にDJヤマさんのイベントとAsian Cafeをハシゴしちゃいました〜!

いや〜、音楽をこよなく愛する先輩方と遊ぶのはホント落ち着くわ。
最近は色んなことがなかなか思うようにいかない&むしろそれどこかロクデモナイことばかり起きる&ニュース等世の中の動きもげんなりすることばかり。。。
だもんでやや凹み気味だったけど、今日みたいな信頼出来るファンキーな大人に囲まれた楽しい時間を過ごせるとだいぶ救われるわ。
だって大人になればなるほど決して良いことばかりではない様々な経験を乗り越えてきてる訳で、今の僕にとってとても有り難い色んなアドバイスをもらえるし、
何よりその豊富な人生経験から知り得たありとあらゆる可能性を踏まえた上でそれでも自分のやるべきこと、やりたいことをやるんだという姿勢を示してくれることは、
これからそこに向かっていくであろう僕やおみちゃんにとってこの上ない道標となってくれるから。
若い頃から比べると格段に広がった選択肢の中でややもすると考え過ぎてしまい答えを出すのが苦しい昨今ではありますが、
ここをしっかり乗り越えてこそ辿り着けるであろう『不惑』に向けて、
色んなことを考えながらどんどん人生経験を積んでいければね。
でもって最終的に辿り着く先はやっぱここ???
おっと。。。
また目に汗が…。
っにしても!
おみちゃんも昔に比べて随分弱くなったな…。
酒にも眠気にも(笑)。
まぁ、べろんべろんでも楽しそうだからいいけど。
また行くべさ!
お疲れさまんさ〜!!!

">

|

« 携帯のカメラ | トップページ | 携帯カメラ修理。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯のカメラ | トップページ | 携帯カメラ修理。。。 »