« さいれんとさいしどう。 | トップページ | せんべいは味だけじゃない!?? »

2013年7月10日 (水)

マリP、Again!

大人と子供、それぞれの事情でストップしていた真理子プロジェクト=略してマリP!

『渋谷真理子』先生のご尽力により形を変えて再び動き出す!

今度こそ上手くいくといいな。

真理子先生、頑張って~!

って!!!

真理子先生がいない!??

どこ???

Img_1307

あっ!

いた!!!

Img_1308

マットレスに紛れる完璧なカモフラージュ!

全く気付かなかったわ。

さすがベトナム帰りの真理子先生!??

な~んて僕と渋谷さんが遊んでる間に、

手前のエンジニア『やっちゃん』改め『木原森治』(だってじいちゃん一緒だから。。。)は一生懸命作業してたとさ。

やっちゃん!

あとはよろしくね~!

お疲れ様でした~!

|

« さいれんとさいしどう。 | トップページ | せんべいは味だけじゃない!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいれんとさいしどう。 | トップページ | せんべいは味だけじゃない!?? »