« ユーだいなみくす??? | トップページ | マロに会いたい… »

2013年7月17日 (水)

さいれんと中止。

雨の馬鹿野郎。。。

本日の『The Silent Minority』ライブ in ラチッタデッラは中止…。
せっかくたくさんの方が足を運んで下さったのに…。
天気には勝てないとはいえ悔しいっす…。
やりたかった〜っ!
っにしても今年に入ってからSMは色々とホントにタイミングが悪過ぎる…。
メンバーのスケジュールがこれでもかってくらいなかなか合わないことも然ることながら、
ようやく決まったスタジオ当日にジョンさんのインフルエンザとか、
この前のレコーディング前日のしげちゃんの風疹事件とか…。
まぁ、それでも腐ることなく前を向いて進んでいくしかないんだけどね…。
さぁ!
幾重もの試練を乗り越えた先にいったい何があるのか???
まさかこんな結末じゃ…???

いや、、、
とにかく今は信じて前に進もう!!!
ので、どうか今後ともSMを応援よろしくお願いします!
本日お足下が悪い中足を運んで下さった皆様!
ほんとうに申し訳ありませんでした。
次回こそ! 乞うご期待!!!
って、、、次回未定…。。。
Img_1317

|

« ユーだいなみくす??? | トップページ | マロに会いたい… »

コメント

ひろみさん!

ですよね…。ぶっちゃけ、僕、雨の心配一切してなかったのに…。
しかも、ドバーって降ってたならまだ諦めもつき易いのに、ちょっと降っちゃ止んでちょっと降っちゃ止んでってなってるから、実は出来たんじゃないかって気持ちも捨てきれず…。
あ〜、ちょっと思い出しただけでも悔しいわ…。

投稿: つよちん | 2013年7月24日 (水) 13時46分

この晴れ続きで唯一の雨に当たるとは
ほんと、今年はイロイロと要注意かもね

投稿: ひろみ | 2013年7月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーだいなみくす??? | トップページ | マロに会いたい… »