« せんべいは味だけじゃない!?? | トップページ | ユーだいなみくす??? »

2013年7月14日 (日)

ありがとうございました〜!

Live Festa in 多摩川浅間神社2013。

おかげ様で大盛況のウチに終えることが出来ました!
どうもありがとうございました〜!
準備、運営、天気、気温、ベース等、本当に色々な心配がありましたが、
何だかんだで大きなトラブルもなく無事終了したことに、とにかく大きな安堵感。
ホント良かった〜。
まぁ、その代償として凄まじいまでの疲労感と、明日以降間違いなく訪れるであろう筋肉痛という部分は否めませんが(笑)、
皆様が喜んでくれたなら本望です。
協力して下さった全ての皆様、熱いステージを繰り広げてくれた出演者の方々、そして何よりご来場いただいた全ての皆様!
本当にどうもありがとうございました〜!

|

« せんべいは味だけじゃない!?? | トップページ | ユーだいなみくす??? »

コメント

ひろみさん!

暑い中ありがとうございました〜!
あれから更に腕だけ黒くなりました(笑)。
たぶん今回ので脱皮する方向へ向かうんだと思うんで!
急激に焼かなければ大丈夫かな???
これから夏本番!
お互い気をつけましょう〜!

投稿: つよちん | 2013年7月18日 (木) 11時17分

暑い中お疲れ様でした
良いライブだったよ

日焼けは大丈夫だった?
今はスプレータイプとかも有るから
自分の体を守るのは自分だからね

投稿: ひろみ | 2013年7月16日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんべいは味だけじゃない!?? | トップページ | ユーだいなみくす??? »