« 反省だけならマロでも出来る??? | トップページ | せんべいツインズ始動。 »

2013年7月 7日 (日)

緊急事態。。。

大変です!

緊急事態!
来週日曜に迫った『山岸啓一郎』のライブ、

7/14(日)

場所:浅間神社 見晴台

HP→http://www.sengenjinja.info

Live Festa in 多摩川浅間神社2013

入場無料

11:45 開始挨拶

1.山岸啓一郎 12:00~12:30

2.響貴永幸 12:35~13:05

3.滝沢伊織 13:10~13:40

4.山川こうたろう 13:45~14:15

5.Hiroaki Yamazaki & Dynamics 14:20~14:50

15時~

抽選会

ベースの『しっし〜』が急遽出られない〜っ!!!

ってことで!

僕がベースを弾くことに!!!

ええ。

もちろんしっし〜はスーパーなベーシストですし、

最近では普段ほとんどベースを弾かなくなった僕なんざしっし〜に足下にも及びませんが、

それでもアコギがいてベースレスという形よりはアコギなしでベースがいる方が間違いなく良いだろうという判断で。

まぁ、ギターはエレキの『島犬』がいるし、まして今回『ユーダイ』さんはドラムだし、『タンクトップス』の片割れの『おみちゃん』もまたパーカスで参加するし(キーボードは前回同様加藤君が!)、

音的なバランスを考えるとベースはかなり必須な訳で、あとは僕のベースのプレイ次第???

まぁ、幸い僕が作った曲もあって、それらのベースは僕がフレーズとかを考えてレコーディングもしてる訳だから(鍵盤でだけど…)、

フィーリングという意味ではそこまで遠いモノではないんだろうし、コードとかもちゃんと覚えてるんだけど、

如何せん『ベースを弾く』ということ自体がここんトコご無沙汰でして…。

まぁ、でもまだ何日かあるしね。

そこで猛練習をすれば何とかなるっしょ???

皆様が安心して浅間神社さんの見晴台から見える絶景と『岸君(ぎしくん)』の甘いHeaven's Voiceに酔いしれることが出来るよう、

『上手そうなことは全く出来なくて地味で一切目立たないけど実は結構効いてる!』という辺りに何とか辿り着けるよう精一杯頑張ります!

皆のパワーをオラにくれ〜っ!!!

Img_6812

目下多摩川駅周辺、多摩川商店街各所に貼ってあるポスター!

皆見た???

|

« 反省だけならマロでも出来る??? | トップページ | せんべいツインズ始動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省だけならマロでも出来る??? | トップページ | せんべいツインズ始動。 »