« さいれんと中止。 | トップページ | 府中決定…。 »

2013年7月18日 (木)

マロに会いたい…

日常と非日常、ユーモアと感動、喜びと悲しみ、老と若、そして生と死。
その対比の分だけ広がる幅と、積み重ねてきた年月の分だけ増す深み。

">

年齢と共に確実に緩んできた犬好きのおっちゃんの涙腺はこういうのに非常に弱く…。

あ〜、何だか無性にマロに会いたい…。

|

« さいれんと中止。 | トップページ | 府中決定…。 »

コメント

ヒロちゃん!

え〜、話題になってんだ???サイレントでマイノリティーを名乗ってる割に流行に飛びついたみたいで何かすんません(笑)。
でも、良いものは良いし、泣けるものは泣けるということで!
ただ一点大きな問題が!
『女の涙』は強いけど、『おっさんの涙』ってどうなのかな…?
ってことで!
ヒロちゃんのは涙で僕のは汗ってことにしといてや〜!


ひろみさん!

だもんで先日実家に帰ってマロに会ってきましたよ〜!
この動画を繰り返し見たあとだったし、イメージでは久しぶりの僕を見て大喜びで飛びついてくるのかと思いきや!??
アイツ、何だか疲れてたみたいで自分の寝床から一切動くことなく…。
現実は厳しいっす。。。

投稿: つよちん | 2013年7月24日 (水) 13時38分

私も年々涙腺弱くなってるよ
離れてると余計会いたくなったりするんだよね


投稿: ひろみ | 2013年7月19日 (金) 22時35分

あっ!
コレってちょっと話題になってるヤツですねっ

私もこーいうの弱いなぁ…

年齢を増す。
と、
涙腺崩壊率。
が右肩上がりupwardright

投稿: ヒロちゃん | 2013年7月19日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいれんと中止。 | トップページ | 府中決定…。 »