« 緊急告知っす! | トップページ | シャレオツナイト! »

2013年7月29日 (月)

ゴリラゲイウ???

玄関開けたら2分で全裸。。。

最近の異常気象は何じゃ???
晴れてると思ったのに突然大雨が降ってきやがって…。
バイク乗りの僕は本気で困るちゅうねん!!!
これじゃあカッパも役に立たないよ…。
っていうか、
もう梅雨明けしたっしょ???
かといって台風でもないもんね???
何なんだ、いったい…。
洗濯面倒くせ〜っ!
かと言ってそのまま乾いても服臭ぇ〜!
いい加減にしてくれ〜っ!!!

|

« 緊急告知っす! | トップページ | シャレオツナイト! »

コメント

ひろみさん!

おっ!テレビから得た知識ですな?僕はただでさえ世間一般の価値観とはズレてる上に、最近テレビをあまり見ないものでして。。。
確かにその分ネットから情報を得るケースが飛躍的に増えたんですが、ネットだと自分にとって都合の良いモノや興味のあるモノにしか触れない場合がありますからね。。。その辺りのバランス感覚を見失わないよう気をつけます!!!

投稿: つよちん | 2013年8月27日 (火) 20時49分

戻り梅雨は天気予報で言ってたんだ
それまで、私も知らなかったよ(^_^ゞ

洗濯乾燥機はCMで見たよ(笑)

投稿: ひろみ | 2013年8月15日 (木) 14時07分

ひろみさん!

戻り梅雨???そんなんあるんすか???知らなかった…。

そして洗濯乾燥機???こちらも聞いたことある気もするけどぼんやりとしたイメージしかないっす…。

ひろみさんが博識なのか僕が無知なのか???

これからも色々とご指導のほどを…。

投稿: つよちん | 2013年8月15日 (木) 09時11分

バイク乗りにはゲリラ豪雨は厄介者かもね

ま、今年は珍しく戻り梅雨だからね
もう少しの辛抱だね

洗濯は干すのが面倒ならお金を貯めて洗濯乾燥機
に買い替えれば面倒じゃなくなるよね(^-^)

投稿: ひろみ | 2013年7月31日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知っす! | トップページ | シャレオツナイト! »