« ありがとうございました〜! | トップページ | さいれんと中止。 »

2013年7月15日 (月)

ユーだいなみくす???

いや〜、

前々からユーダイさんから噂は聞いてましたが、
昨日の『Hiroaki Yamazaki & Dynamics』さんは迫力満点、圧巻のステージでしたね!
僕、CDも買っちゃいましたよ〜!
Img_1309
しかもサインまでしていただいて!!!
高校の頃『cools』が好きだった僕としては堪りません!
ありがとうございました〜!
ただ一点、惜しむらくは、
実はcoolsのCDを持ってってサインしてもらえたらと思ってたんですが、
当日ギリギリまでベースのフレーズを覚えるのに必死で忘れちゃった…。
あ〜あ〜。。。
まぁ、20年近くも前に買ったCDにサインしてもらおうなんてちょっと図々しいから忘れて良かったのかもしれないけど、
ちょっと残念…。
Img_1312_2
Img_1313_2
まぁ、その代わりと言っては何ですが、、、
Dynamicsのイケメンドラマーの方にサインいただいたんで!!!
Img_1310
自分、感無量っす!!!
ありがとうございました〜!

|

« ありがとうございました〜! | トップページ | さいれんと中止。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました〜! | トップページ | さいれんと中止。 »