« 無賃乗車!?? | トップページ | 緊急事態。。。 »

2013年7月 3日 (水)

反省だけならマロでも出来る???

先日のブログで皆様にご心配をお掛けしましたが、
抗生物質と歯磨きの効果でだいぶお顔の腫れも引いてきました。
今後は再発することのないよう、歯磨きをまめにし、シュークリーム(人間用)等は極力控え、
犬らしい健康的な食事をするようにします!
食べ物を持ってる人様がいても得意のおねだりはしないようにし、
意地汚い、卑しい獣ではなく、『マロ(麻呂)』という名前の通り、昔の貴族のような、気高い、品格のある行動を心掛けるように致します!
ので、どうか今後とも何卒よろしくお願いします!
っと、
マロが反省したかどうかはともかく、、、
とりあえず治りつつあって良かった!!!
心配して下さった皆様!
ありがとうございました〜!!!

Img_1288

マロ、歯磨き中。

|

« 無賃乗車!?? | トップページ | 緊急事態。。。 »

コメント

ひろみさん!

クロロフィル???ちょっと詳しいことはわかりませんが、これ犬用の歯磨きガムらしいですよ。
マロ的に味がイマイチだったのか単にお腹が一杯だっただけなのかはわかりませんが、これになかなか手を付けなくて困ってたんですけどようやく…。ホントご心配をお掛けしました。。。どうもありがとうございました!

投稿: つよちん | 2013年7月11日 (木) 13時51分

良かった×2(^-^)
その歯磨きはもしかして
クロロフィル入りってやつかしら?

投稿: ひろみ | 2013年7月 8日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無賃乗車!?? | トップページ | 緊急事態。。。 »