« マリP、Again! | トップページ | ありがとうございました〜! »

2013年7月11日 (木)

せんべいは味だけじゃない!??

Img_1306_2

本日のせんべいはこちら!

と言っても、

今回は味よりも音の良さそうなせんべいを選んだんですけどね。

音???

そう!

音です(笑)。

たぶんせんべいは日本にしかないパーカッション???だと思うんで、

それを日本人の僕らが使わない手はないかと。

っていうか!

パーカッショニストでもある僕とユーダイさんの二人からなる新しく出来たユニットは『せんべいツインズ』と名乗っちゃってる訳だから、

せんべいの音はそりゃあマストアイテムっしょ?(笑)

まぁ、このせんべいが実際どんな音がしたかは曲が完成してからのお楽しみということにしつつ、

くれぐれも『お前何やってんの?』的な突っ込みは入れないように!

だって、実際36歳のおっさんが一人でマイクに向かい、距離感やスピード、力加減等を色々試しながらせんべいを喰ったり割ったりしてる絵ってかなり…。

おっと!

いかん、いかん!

素に戻ることのないよう気をつけながら勢いで一気にやっちゃわないと!

いったい何曲作るのか、その後どんな活動をしていくのかっていうのは正直自分でもまだ良くわかってませんが(笑)、

まぁ、とりあえず好きなせんべい喰ってユーダイさんや皆様と楽しいひと時を過ごせるきっかけになればね!

そんな軽~いノリの『せんべいツインズ』。

どうか温かく見守って下さいね~!

|

« マリP、Again! | トップページ | ありがとうございました〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリP、Again! | トップページ | ありがとうございました〜! »