« 緊急事態。。。 | トップページ | さいれんとさいしどう。 »

2013年7月 8日 (月)

せんべいツインズ始動。

先日のクラウドライブの時に誕生したせんべいツインズ。

目下せんべいに纏わる歌を何曲か作っているのですが、
今日は次回のライブ=せんべいパーティー(未定)に向けて新しいせんべいの開拓をば。
Img_1301
Img_1302
僕が思う『せんべい界の北の湖』こと、天乃屋『歌舞伎揚』の色んな種類詰め合わせと、ぱっと見すっげ〜美味そうに見えた『辛子明太子大型揚げせん』!
色々研究=試食した上で次回のライブ=せんべいパーティーにこれぞと思うものを持って行くので、ここでは敢えて感想を控えますが、
せんべいツインズのライブ=せんべいパーティーに来たら美味いせんべいが喰えるってことで!(笑)
せんべいソングと共にどうか楽しみにしてて下さいね〜!

|

« 緊急事態。。。 | トップページ | さいれんとさいしどう。 »

コメント

ひろみさん!

煎餅ベスト10いいっすね(笑)。ライブ=煎餅パーティーの時に皆で持ち寄った(一人一種類!)お薦め煎餅を食べ比べて、投票に寄って順位付けするとかね(笑)。
そうなると主催者の僕としてはあまりランクの低いモノを出す訳にはいかないんで、かなり研究を重ねないと!

そうなると結局最終的に辿り着きそうな誰もが知ってる無難で間違いのないスタンダードの煎餅だとやや面白みに欠けるし、かといって勝負しにいって今回の用に誰かとカブると最高に悔しいし(笑)。色々考えると意外と奥が深くて難しいかも…。

投稿: つよちん | 2013年7月11日 (木) 13時58分

辛子明太子の揚せん
昨日買ったよ(笑)
今や煎餅の種類はいっぱいあるからね
今に好きな煎餅ベスト10が出来そうだね

投稿: ひろみ | 2013年7月 8日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態。。。 | トップページ | さいれんとさいしどう。 »