« 携帯カメラ修理。。。 | トップページ | ゴリラゲイウ??? »

2013年7月28日 (日)

緊急告知っす!

急遽ライブが決まりました〜!

8/2(金)渋谷Bar Music
この日はいつもお世話になってるDJヤマさんのイベントに『The Silent Minority』で参戦させてもらうことになりました〜!
ただ、なにぶん急だったものでして今回はギターの『志賀T』が参加出来ず、、、
久しぶりに僕がエレキを弾くことに!
ってことで最近の気合いの入ったシャキっとしてるSMではなく、
まだソロの順番とかもその場のノリで決めてた初期のSMみたいなゆる〜い感じになると思いますが、
それはそれでまたきっと面白いと思うんで、
是非是非遊びに来て下さい!
ちなみに!
僕らのライブ開始は深夜1時過ぎから!
SMライブはもちろんヤマさんの流す心地良い音楽と共に、
花金の夜を渋谷でオールナイト!
って、何かダサくね…???
10年以上前の大学生かよ!??
まぁ、言葉の表現方法はともかくとして、、、
現象としてはそういうことなんで!!!
特に女子!
ワンレン、ボデコン、扇子持参で来て下さいね!
お待ちしております!

|

« 携帯カメラ修理。。。 | トップページ | ゴリラゲイウ??? »

コメント

よっちぁん!

おっ!さては当時お立ち台でブイブイいわせてた口???
そんなよっちぁんを見たいような、見たくないような(笑)。

ひろみさん!

オールナイトライブってすげ〜な(笑)。
この歳になると体力的にそんな長いことライブ出来ませんって…。
たぶん30分とか1時間とかじゃないかな?
終わったあとはたぶんグッタリしてますよ。。。


投稿: つよちん | 2013年7月31日 (水) 01時12分

あの扇子って今でも売ってるのかね(笑)

オールナイトライブ楽しんでね~

投稿: ひろみ | 2013年7月30日 (火) 19時00分

あはは。お立ち台もありそう(=゚ω゚)ノ

投稿: よっちぁん | 2013年7月30日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯カメラ修理。。。 | トップページ | ゴリラゲイウ??? »