« 府中決定…。 | トップページ | 携帯のカメラ »

2013年7月24日 (水)

School・Lesson

学芸大学にある素敵なLive Bar『Asian Cafe』がこの度School・Lessonを始めました!

この錚々たる講師陣が並んでらっしゃる中、
あれっ!??一番下???
そうです!!!
マスターの佐藤さんよりお誘いをいただきまして、
僕もいよいよ人様に教える立場に!
え〜!
ほぼ独学でやってきたお前が何を教えるんだよ?
っという指摘はごもっともなのですが、
実は皆様の知らない『キーハラーメソッド』というのを編み出しましてですね、
それを教えていこうかと。
具体的にはアメリカ南部からアメリカ西部の南の方にかけての人々がどんだけ勢いのみで音楽をやってるか(笑)、またその本気の勢いというものが実はどれほど大切なことかというのを伝えられたらと思っておりまする。
まぁ、要は上手くなる為のお手伝いするのではなく、良い音楽を作る(演奏する)為のお手伝いということですかね。
主に作詞、作曲をメインに、それに伴う編曲、ギター、ヴォーカルレッスン、DTM等、僕がこれまでにマスターを始めとする諸先輩方から受け継いできた素晴らしいモノをを一切の出し惜しみすることなく伝えて参ります!
興味のある方は是非ご連絡を!
お待ちしております!
お問い合わせ先:佐藤雅博 <AsianCafe>asiancafe@space.ocn.ne.jp

|

« 府中決定…。 | トップページ | 携帯のカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中決定…。 | トップページ | 携帯のカメラ »