« 『どうもありがとうございました。』 | トップページ | 11/24(日) »

2013年8月27日 (火)

11/10(日)

そういえば何気に正式決定してるライブが一つもないという状態でしたが、、、昨日おみちゃんと久しぶりにAsian Cafeに遊びに行きましたトコロ、

何と!
11/10(日)に『The Silent Minority』のライブをやらせていただくことになりました〜!
詳細がわかり次第またお知らせいたしますが、
1時間くらいを2ステージという、久しぶりの『SM尽くし』をゆったりたっぷりの〜んびり♪
皆様お誘い合わせの上是非是非遊びに来て下さいね〜!
お待ちしております!!!

|

« 『どうもありがとうございました。』 | トップページ | 11/24(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『どうもありがとうございました。』 | トップページ | 11/24(日) »