« 違和感??? | トップページ | 2013 You-Dai Summer Collection !?? »

2013年8月13日 (火)

来月17日!

いよいよ!
『The Silent Minority』ニューアルバムのレコーディング!
ってかホントは今日もレコーディングをやるつもりで皆のスケジュールを合わせたんだけど、レコーディングするスタジオの方が埋まっちゃてるらしく…。
ならば今日はレコーディングに向けてプリプロ〜!
と思ったら『志賀・T』が急遽外せない仕事が入っちゃって…。
しげちゃんの風疹事件といい、
前回のラチッタといい、
ホントここまで来たらこのバンドある意味凄いわ(笑)。
でも、全員が集まって普通にやれれさえすれば良いものが出来るってことはわかってる訳だから、
焦らずどっしり構えとかないとね!
まぁ、今日だって何気にかなり良いアイデアとかも出たりしてるし、
来月17日のレコーディングがホント待ち遠しい!
って、あれっ!
9/17ってことは僕の誕生日の1日前ってこと???
じゃあ余計に気合い入るわ!
『36歳』の集大成として絶対熱いアルバム作っちゃる!!!
皆頑張ろうね〜!

Img_1336

|

« 違和感??? | トップページ | 2013 You-Dai Summer Collection !?? »

コメント

ひろみさん!

とりあえず今のところ何の問題もないですが、まだちょっと先ですからね。
まぁ、またそのウチSMらしい面白トラブルが発生したらすぐブログに書きますので、どうぞお楽しみに!(笑)

投稿: つよちん | 2013年8月27日 (火) 20時38分

いよいよだね

無事にレコーディング出来る事を願ってるよ

投稿: ひろみ | 2013年8月15日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感??? | トップページ | 2013 You-Dai Summer Collection !?? »