« 来月17日! | トップページ | 二十ウン年振り??? »

2013年8月14日 (水)

2013 You-Dai Summer Collection !??

Img_1337_2

Img_1340
Img_1341
Img_1338_2
Img_1347
Img_1342
いや〜、せんべい兄さん、八面六臂の大活躍!
DTMドラム、コンガ、クラップ、タンバリン、ウィンドウチャイム、ヴィブラスラップ、そして何と歌まで!??
なにやらものすごいことになりそうでんな〜!
仕上がりが超楽しみですわ!
実は!
『せんべいツインズ』の曲作り、1曲は比較的すんなり出来たんだけど、
2曲目で今までに作ったことのない未知の曲調に挑戦したらかなり手子摺りまして…。
まぁ、でも今日ユーダイさんとレコーディング&打ち合わせしてだいぶ見えてきたし、
おいおい作業を進めて参りまする。
でも、CDにするなら最低でももう一曲くらいは欲しいし、
この2曲もアレンジとか歌詞とかも含めてまだまだ細かいところを色々煮詰めていかなきゃだから、
まだもうしばらく時間がかかりそう…。
まぁ、その分かなり面白いものが出来そうな予感はあるから、
どうか完成をお楽しみに!
ユーダイさん!
お疲れ様でした〜!
PS 今日はユーダイさんが時間があまりない中無理矢理レコーディングを決行した為至福のせんべい休憩はなし…。
あ〜あ〜。。。
これじゃあわざわざこのユニット組んだ意味ないわ…。
次回こそは本末転倒にならぬよう、せんべい研究の方もしっかりやりましょうね〜!

|

« 来月17日! | トップページ | 二十ウン年振り??? »

コメント

ひろみさん!

おっと!ジャケまでは全く考えてなかった。。。おかきも悪くないですね〜!
まぁ、その辺りも含めてまた近々ユーダイさんと打ち合わせをしなきゃ!
もちろん、煎餅食いながら(笑)。


You-daiさん!

事前に僕が煎餅数種類を準備しとけば良かったんですよね!気が利かずホントすみませんでした!
次回は『濡れ煎餅』を含めてお薦めの煎餅をちゃんと用意しておきますので、どうぞお楽しみに〜!
お疲れ様でした〜!

投稿: つよちん | 2013年8月27日 (火) 20時44分

おつかれっした!

今度はしっかり、ちゃんと、“煎餅休憩”もタイムテーブルに盛り込みましょう!!

ありがとでした〜!!

投稿: You-Dai | 2013年8月16日 (金) 02時18分

これはこれで楽しみにだね

ジャケ写はおかき???(笑)

投稿: ひろみ | 2013年8月15日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月17日! | トップページ | 二十ウン年振り??? »