« 抜け殻??? | トップページ | う〜ん、不味い!もう一杯!!! »

2013年8月 6日 (火)

ヘイ!あのピッチャーへばってんぞ〜!??

今年もやって参りました夏。

暑い…。
冬の寒さに比べればまだ全然良いとは思うけど、
もうちょい何とかならんかね…?
こんだけ暑いとさすがに若干へばってくるわ…。
しかし!
そんな僕より深刻なヤツが一匹!!!
季節を問わず犬皮のコートを纏っているマロ(柴犬♀もうすぐ14歳)。
基本ず〜っと庭の木陰の土の上で淑女にはあるまじき あられもない姿で寝そべったまま…。
しかも口は半開きで舌を出したまま『ハッハ・ハッハ』うるさいし…。
ホントは写真をアップしようと思ってたんだけど、
さすがにそれはちょっとマロが可哀想で自主規制…。
マロの振り見て我が振り直せ???
確かに暑いけど、マロのようにならない為にも気持ちをしっかり保ってシャンとしてないとね!
これから1ヶ月くらい???
頑張って夏本番を乗り切ろう!!!

|

« 抜け殻??? | トップページ | う〜ん、不味い!もう一杯!!! »

コメント

ひろみさん!

図星っす!マロ、食欲がないのか、前だったら御飯あげたらその場ですぐ全部たいらげたたのが、最近はたまに全く手をつけないことも…。
まぁ、その後時間が経ってからマロの食器を見ると綺麗になくなってたりもするので、まだそこまで心配してませんが、やはりこの暑さは相当こたえてるみたいっす…。
あともう少しすれば暑さも少しずつ和らいでくると思うんで、それまで頑張れ〜、マロ〜!!!

投稿: つよちん | 2013年8月27日 (火) 20時30分

風が熱風だからね

マロちゃんは食欲は大丈夫?

散歩で会うワンコの中には暑さで食欲が減ってる
子も居るからね

うちのは業務用送風機を独り占めしてるし、食欲も変わらずだよ(笑)

投稿: ひろみ | 2013年8月15日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻??? | トップページ | う〜ん、不味い!もう一杯!!! »