« 二十ウン年振り??? | トップページ | 『どうもありがとうございました。』 »

2013年8月24日 (土)

鼓。

せんべい好きの間で今話題沸騰の『せんべいツインズ』!

曲作りの段階から相当手子摺った2曲目もようやっとアレンジまでほぼ完成。
まだ細かい部分でいくつか迷いがありますが、
形としてはだいぶいい感じに仕上がってきたので一安心。
ふ〜。
でもって残った部分で目下一番大きな問題が『鼓』をどうするか…。
ウチにあるありとあらゆる音色をチェックしたけど鼓のような音源はなく…。
あとはせんべい兄貴=『You-dai』さんがモノホンの鼓を持ってるかどうか…。
もしユーダイさんが持ってないとなると、
いよいよこれをやるしか残された道はないんじゃないかな?
絶対血出るっしょ…?

|

« 二十ウン年振り??? | トップページ | 『どうもありがとうございました。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二十ウン年振り??? | トップページ | 『どうもありがとうございました。』 »