« 来週に向けて! | トップページ | Silent Talk.vol2??? »

2013年9月13日 (金)

13日の金曜日!

11月までライブがない僕。

でも実はその間にいくつかいただいたお話をスケジュールの都合がどうしても合わずお断りさせていただきました。
その最たる例が本日9/13。
何故か空いてない今日に限って各所から3度もお話をいただきまして、
結果全てお断りせざるをえないという状況に…。
昨日でも明日でも一日ズレたら全然空いていただけに、ホントにタイミングの悪い自分というものを痛感致しました。。。
まぁ、でも上手くいかない時ってのは得てしてこんなモンだと割り切って今出来ることをしっかりやっとかないとね。
来週火曜に迫った『The Silent Minority』のレコーディングの準備もあるし、『せんべいツインズ』の曲作り(3曲目も大まかな土台の部分はだいたい出来た!)も進めなきゃだし、ここ最近日課となっているエレキギターの練習も継続してやらなきゃだしね!
ので、皆さんとお会い出来るのはしばらく先になりそうですが、それまでに一回りも二回りも大きくなれるよう頑張りますので、
どうかお楽しみに!
目指せ、190cm、80kg!??
ごっつぁんです!!!

|

« 来週に向けて! | トップページ | Silent Talk.vol2??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週に向けて! | トップページ | Silent Talk.vol2??? »