« 悪化。。。 | トップページ | 11/17(日) »

2013年9月24日 (火)

引き渡し。

エンジニアの益子先生より先日のレコーディングのデータをいただいてきました!
って、どんだけあるっちゅ〜ねん!
これ全部聴くだけでも結構大変だわ(笑)。
しかもご存知の通り『The Silent Minority』はセッションスタイルなのでテイク毎に結構変わってくるから、
細かい部分までしっかり聴いてどのテイクが良いかを選ぶという作業だけでもだいぶ難解なモンでして…。
まぁ、その辺りはメンバー6人で話し合ってより良い仕上がりになるよう頑張ります!
乞うご期待!

Img_1373

写真は今日益子先生と作業したスタジオの壁に飾ってある守護神!??
このスタジオは前回の1stアルバムのレコーディングをしたところなんだけど、
そういやレコーディング中に結構デカイ地震があったんだけど、
この子は大丈夫だったのだろうか???

|

« 悪化。。。 | トップページ | 11/17(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪化。。。 | トップページ | 11/17(日) »