« 11/24(日) | トップページ | 増えてね…??? »

2013年9月 2日 (月)

ば〜さんば〜!??

ほい!

せんべいツインズ、3曲目、ようやく方向性が決定しました〜!
実は前の2曲の曲調がかなり極端で離れちゃってるから、
その中間くらいで繋ぎ役としての3曲目はどの辺りなのか色々悩んでましたが、
『押してダメなら引いてみろ!』っという発想の転換で、
前の2曲とはま〜た全然違った明後日の方向で勝負することにしました〜!
これで3曲が線ではなく完全にとっちらかったいびつな三角形を形成するということに!
大丈夫かな…?
まぁ、やってみてあまりにもバランスが悪けりゃもう一曲作ってもいいしね!
とりあえずやってみましょ〜!
えっ!??
どんな曲調かって???
じゃあ、ヒントだけ言うと、
せんべいツインズの主なターゲットはもちろんせんべい好きな人なので、必然的に年齢層がかなり高めなことが予想されます!=『じ〜さんば〜さん』向けってことで!!!
更に言えば!
その曲調ならば最近しばらく放置してた僕の秘密兵器も炸裂させられるってことで!
Img_1362
でも2曲目に引き続きこのジャンルも僕があまり得意なトコロじゃないから、またかなり苦労しそうな予感が既にヒシヒシと…。
っていうか、一番鬼門の作詞はまだ一曲も完成してないし…。
っ、とにかく!
まずはしっかり勉強&研究してから、丁度良い且つ面白い落とし所を見つけられるよう頑張ります!
どうぞお楽しみに〜!

|

« 11/24(日) | トップページ | 増えてね…??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/24(日) | トップページ | 増えてね…??? »