« Silent Talk.vol2??? | トップページ | 年齢による肉体の衰え??? »

2013年9月18日 (水)

御礼。

今年も色々な方からお祝いのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました!

今日から僕も37歳!!!

って、もう完全に四十路がはっきりと見えてきちゃったんですが…。

まぁ、目標は『Over 80 現役ミュージシャン』だからね!

それに比べりゃ37なんてまだまだひよっこに毛が生えたかどうかって程度!

気持ちを新たにより一層精進して参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします!

尚。

僕の鞄にはまだ若干の余裕がありますが、プレゼントとかそういうお気遣いは結構ですので!

でも!

どうしても僕に何かプレゼントをしたいという方がいらっしゃらないとも限らないんで一応言うだけ言っておくと、

僕が今一番欲しいのは駐車場なんで!

どなたか!

中目黒近辺でマジお願いします!!!

|

« Silent Talk.vol2??? | トップページ | 年齢による肉体の衰え??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silent Talk.vol2??? | トップページ | 年齢による肉体の衰え??? »