« 13日の金曜日! | トップページ | 御礼。 »

2013年9月17日 (火)

Silent Talk.vol2???

『The Silent Minority』2ndアルバム!

いや〜、何とかレコーディングを無事終えました〜!
あんだけやるとメンバー全員の良い所も悪い所も一杯出て何だかすごい面白かったな(笑)。
ただこれで終わりじゃなくむしろここからが始まり!
これからメンバー全員が納得出来るものになるよう色々細かい部分を煮詰めていかないとね!
まぁ、今回はケツを決めてないから、ゆっくりじっくり作業して参ります!
どうかお楽しみに〜!
エンジニアの益子君&菅原さん!
長い時間どうもありがとうございました〜!
お疲れ様でした〜!
PS 必要ならジャケとかでも使えるようレコーディング風景を撮りまくろうと思ってたのに結局一枚も…。やっぱ本気で音を出す時は無理だね…。イケメンのセクシー写真を楽しみにしていた女子!申し訳ありませんでした〜!

|

« 13日の金曜日! | トップページ | 御礼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日! | トップページ | 御礼。 »