« 解散!?? | トップページ | サイレント作業。。。 »

2013年10月17日 (木)

15 年振り???

先日ひょんなことから中学時代の同級生とFBで繋がりまして、
今日約15年振りに再会を果たしました。
お互い若干老けたものの当時とそこまで大きな違いはなく(僕、10代後半から老け顔だったから…)、
15年分の近況報告や昔話に花を咲かせ、本当に楽しい時間を過ごしてきました。
知ってたことや知らなかったこと、覚えていたことや忘れてたことetc。
改めて今の自分に至るまでの長い長いストーリーの中で、その一コマ一コマの積み重ねというものがどれほど重要且つ無意味なものであるかということがとても興味深く、
子供にはわからないと思うけどやはり良いことも悪いことも含めて振り返れる過去がたくさんある大人というのはそれだけでもとても素晴らしいことなんだなと。
だからこそ!
これからも一つ一つのことをちゃんと面白がりながら、最期の瞬間まで全力でくだらないことをやっていきたいね。
だって、今日出てきた中学時代の思い出とかって、普通にスポーツしてとか勉強してとか恋してとかって話は一切なく、端から見たら全く意味のないとにかくバカバカしいことばかり(笑)。
僕が今音楽でやりたいこととかって実は昔っからあんま変わってないのかも(笑)
ちなみに!
今日会ったヤツはそういえば僕が15歳の頃初めて組んだバンドのボーカルだったんですよね!
言われるまで忘れてたけど、確か一回スタジオに入っただけで音楽性の違いにより解散って(笑)。
しかもバンド名『Happy Toilet』って、、、
アホ過ぎる(笑)。
当時から既に完全に真面目に音楽やる気ないわ…。
そうやって考えるとただふざけたいが為に苦しみながら20年以上音楽を続けてる僕って一体…?
う〜ん、、、
我ながら更に自分のことがようわからんくなったっす。。。

|

« 解散!?? | トップページ | サイレント作業。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解散!?? | トップページ | サイレント作業。。。 »