« 11/18(月) | トップページ | 出来た! »

2013年10月 2日 (水)

11/24(日)『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』

先日発表させていただいた『The Silent Minority』in  Montreux Jazz Festivalの詳細が出ました!
っていうか、もうFacebook等で他のメンバーがネタバラシしちゃってるけど(笑)、
これ、 SMがスイスのMontreuxまで行ってライブするのではなく、
Montreux Jazz Festivalと提携してる???川崎市主催のライブということなので、場所は川崎のいつものラチッタ・デッラになりまする。。。
そうだよね、本場のは確か7月だっけ???
11月じゃスイスは寒過ぎて大変だもんな…。
川崎ラチッタ・デッラHP→http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/lacittadella.html
ちなみに正式名称は 『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』というかなり長いものになるようですが(笑)、
僕的には『Montreux Jazz Festival』に出られるという喜びは変わりありませんし、あの心地良いラチッタで再びライブ出来ることもすごい嬉しいんで!
今回はいつものジャズナイトとは違ってタイバンがいらっしゃいます!
っていうか14時半から20時半まで色んな方々が出ますので、
11/24(日)は是非川崎へ!
僕もスイスの『Riya』にまで届けるくらいのつもりで頑張ります!
11/24(日)『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』
入場無料
14:30〜20:30
出演
alosotimu
曽我愛子
Tag
free cube
杉山未紗
The Silent Minority
※『The Silent Minority』はトリで20時〜20時30分の予定!
また20時近くになってきてから雨が降ってきたりして…。
ってか11月後半の夜は日本でも結構寒いと思うんだけど…。

|

« 11/18(月) | トップページ | 出来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/18(月) | トップページ | 出来た! »