« 15 年振り??? | トップページ | パスタ虫!?? »

2013年10月22日 (火)

サイレント作業。。。

『The Silent Minority』のニューアルバム製作!

ようやく皆の意見の調整も出来つつぼちぼちトラックも決まり出し、
いよいよ次の作業モードへ!
って、実はここからが最高にキツいとこなんですけどね…。
まぁ、今回はケツを決めてないし、自分達がある程度納得出来るまでじっくり丁寧に作業していこうかと。
ぶっちゃけ聴く人にはわからないくらい細かいところまでやっていかないと、
職人気質の集まったメンバーはうるさいかんね!(サイレントなクセに…)
っていうか!
実はその後の作業こそ今色んなアイデアがあって、様々な人に協力してもらいながら色々試そうかと思ってるんだけど…。
こりゃあ、完成の目処はまだまだ先になりそうですな…。
まぁ、棚上げにしてる解散問題のこともあるし、
急いで作ったところで売れないモンは売れないから(笑)。
このアルバムを楽しみにして下さっている極少数のマイノリティーの皆様!
必ずやSMらしい気持ちいいアルバムに仕上げますので、
どうかもうしばしお待ち下さい。
頑張ります!
写真撮り忘れたけど、
ジョンさん!おみちゃん!
お疲れ様でした〜!

|

« 15 年振り??? | トップページ | パスタ虫!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15 年振り??? | トップページ | パスタ虫!?? »