« 意外!!! | トップページ | 15 年振り??? »

2013年10月15日 (火)

解散!??

え〜、これまでにライブのMC等でも何度か言ってますので『The Silent Minority』を愛して下さる皆様はもうご存知のことと思いますが、

僕らSMにはマフィアのオメルタのようなある鉄の掟がありまして、
その掟に従えば我々『The Silent Minority』はいよいよもって解散ということに!??
え〜っ!??
ってかもう既に11月にライブ2本決まっちゃってるし!
11/10(日)学芸大学Asian Cafe
11/24(日)川崎ラチッタ・デッラ
しかも2ndアルバムを正に今作っているこのタイミングで???
どんだけタイミングが悪いんだ、あの男は!!!
でも、折角だいぶいい感じに仕上がりそうな2ndアルバムをこのまま作らないというのはあまりにももったいないので、
一先ずはこのまま2ndアルバムを完成させるまで結論は先送りに!
その間に僕がサイレントリーダーとして鉄の掟を拡大解釈したり捩じ曲げたり、もしくは一旦解散して新しい別な掟の下にまた何ら変わらず活動を始める等、何とかSMが存続出来るよう色々な手を考えますので、
どうかご心配なさらずに。
Img_1388
いや〜、レコーディングしてから早もう約1ヶ月。
トラック決めだけでも意見が割れて大難航…。
だもんで、多少強引にトラックを決めて今日からまた次の作業を開始!
まぁ、でも確かにある程度時間はかかるかもしれないけど、こうやって皆でああでもないこうでもないと言いながら丁寧に作業していけば更に良いものになること間違いなし!
皆さんもどうか完成を楽しみにしてて下さいね!
乞うご期待!!!

|

« 意外!!! | トップページ | 15 年振り??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外!!! | トップページ | 15 年振り??? »