« 11/24(日)『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』 | トップページ | Sexy将棋??? »

2013年10月 6日 (日)

出来た!

せんべいツインズ。

本日ようやく面白い決め言葉が降りてきまして、
それによって色々迷ってた構成もしっくりいって、
遂に作詞一曲完成。
ただ、3曲の中で一番楽なはずのこの曲にこんだけ時間かかったってことは結構な大作になりそうな残りの2曲はどんだけ…?
しかも『The Silent Minority』の方も平行してやんなきゃだし…。
まぁ、丁度せんべい兄さん=ユーダイさんもツアーとかで忙しそうだし、
とにかく焦らず良いものが出来るよう頑張ります!
そして、歌詞が出来たということは、
これでようやくヴォーカル録り!
っと思いきや、、、
まだ風邪が治らず鼻声&喉痛…。
マジ色々と先が思いやられる…。

|

« 11/24(日)『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』 | トップページ | Sexy将棋??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/24(日)『Montreux Jazz Festival Japan in KAWASAKI×jazz La Cittadella Night♪』 | トップページ | Sexy将棋??? »