« あれはやっちゃダメ、これもやっちゃダメ。。。 | トップページ | 祭りの後 »

2013年11月24日 (日)

ラスト・サイレント・2013。

思えば『The Silent minority』としましては2013年ラストライブ!

本日の川崎ラチッタデッラはかなり寒いにも関わらずとてもたくさんの方が聴いて下さって!!!
来年に向けてとても良い締め括りとなりました。
本当にどうもありがとうございました!
MCでもちらっと触れましたが『SM』は今2ndアルバムを作っている最中でありまして、
来年のなるべく早いウチにこれを仕上げてから、それを引っさげてガンガンライブの方もやっていけたらと。
どうか楽しみにしていて下さいね!
今日はカメラマンの里沙里沙さんがせっかく超かっちょいい写真を撮って下さったのに、
何故かフェイスブック上の写真をこちらのブログに拝借することが出来ず…。
僕、まだまだFBの使い方が良くわかってないっす(笑)。
まぁ、爽やかイケメン軍団『The Silent Minority』の今日の写真を見たい方はFBの方で見ていただくか、
もしくは、もう直で次回のライブに来ればいいんじゃね???
そしたら写真じゃあ伝わらない気合いの入った音も聴けるから!!!
っと、まぁ、そんなこんなで!
本日お集りいただいた皆様&CDをお買い上げいただいた皆様!
本当にどうもありがとうござました!
そして!
今年ShyなMens=SMに関わって下さった全ての皆様!
本当にどうもありがとうござました!
是非ともまた来年もよろしくお願いします!

|

« あれはやっちゃダメ、これもやっちゃダメ。。。 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれはやっちゃダメ、これもやっちゃダメ。。。 | トップページ | 祭りの後 »