« ありがとうございました〜! | トップページ | あれっ!?? »

2013年11月18日 (月)

おめでとうございました〜!

Img_1417

Img_1416
Img_1415
本日はマスター佐藤さんの◯◯回目のバースディライブ!
終始めでたい雰囲気の中とても盛り上がりまして、非常に良かったです〜!
懐かしい顔にも会えたしね!
ホント楽しかったっす!
ただし!
そんな中僕個人的には色々と反省点が…。
百戦錬磨の大先輩達との競演に緊張し過ぎて何にも出来なかった…。
あ〜あ〜。。。
リラックスして楽しんでドラムを叩いてたおみちゃんのメンタリティーを見習わないとね!
まぁ、そんなこんながありながらも、
とにもかくにもおめでとうございますということで!
お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!

|

« ありがとうございました〜! | トップページ | あれっ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました〜! | トップページ | あれっ!?? »