« 最終リハ! | トップページ | おめでとうございました〜! »

2013年11月17日 (日)

ありがとうございました〜!

いや〜、楽しかったね〜!

将棋は弱くても、さすがのHeaven's Voice『山岸啓一郎』!
ってか、まぁ、たぶんライブのレポはきっと皆が書いてるだろうし、
どうせ言葉じゃ伝えきれないから、
僕はリハ後の激戦のレポを!
Img_1412
第一戦 おみ六段 ○ー島犬アマ × 瞬殺
第二戦 おみ六段 ○ー島犬アマ × 軽〜く返り討ち
Img_1414
第三戦 おみ六段 ○ー山岸五段 × 山岸五段集中力の欠如
第四戦 木原竜王 ○ーおみ六段 × ギャラリーの島犬アマ&しげ素人がうるせ〜っ!
桂馬がトリッキーとか知ってるっちゅ〜ねん!!!
っと、
ややバタバタした感はありましたが、本日の対局はこんな感じでした!
皆様!
本当にどうもありがとうございました〜!
お疲れ様でした〜!

|

« 最終リハ! | トップページ | おめでとうございました〜! »

コメント

ひろみさん!

さすがっす!僕ももちろん『島犬アマ対しげ素人』の対局を薦めたんですが、『負けた時思ってたより悔しくて、これ以上負けると演奏に支障を来す』という理由で島犬アマが却下…。この幻の最下位決定戦はまたの機会に!お楽しみに〜!
それと!
彼は『ヤマちゃん』ではなく『岸君(ぎしくん)』ですから!そこんとこお間違えのないように〜!

投稿: つよちん | 2013年12月 2日 (月) 15時56分

ヤマちゃんがアップしてくれたセットリスト見て楽しそうと思ったよ
それにしても、将棋ブームだね
島犬アマ対しげ素人の対戦は無かったんだね
なんか、面白そうな気がしたんだけど…
まあ、将棋をやった事無い私には分からないけどね(笑)

投稿: ひろみ | 2013年11月25日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終リハ! | トップページ | おめでとうございました〜! »