« 一本でも人参??? | トップページ | SM in AC。 »

2013年11月 8日 (金)

ノン・ノン・ノキノン

Taxi's Door!??

いやっ、、、

僕、別にノックしてないし…。

ってか、信号待ち最後尾の状態で左に寄ることもなくハザードすらたくこともなくいきなりドア開けんじゃねぇ~よ!!!

だもんで丁度その時すり抜けようとしたカレーパンマン号はドアに弾かれ左のガードレールに吹き飛ばされて…。

痛っててて…。

しかし!!!

それでも何事もなかったようにすかさず仕事先に向かわなきゃならないこの不条理…。


でも幸か不幸かまだ僕にはHeaven's Doorは開かれてなかったみたいだから!

もう身も心もだいぶ疲れたけど
もうしばらくがんばろ。。。




|

« 一本でも人参??? | トップページ | SM in AC。 »

コメント

ひろみさん!

ご心配ありがとうございます!ってか、このブログは基本笑いで済むくらいのことしか書かないんで、笑ってやってくれたら!
もしリアルに大きな事故とかしてがっつり怪我して双方が弁護士立ててみたいなんは知りたくないっしょ?(笑)
にしても!相手の運転手、若干『加藤一二三』名人に似てたな。たぶん将棋メッチャ強いんだろうな…。

投稿: つよちん | 2013年12月 2日 (月) 15時48分

こんにちわ(*゜▽゜)ノ
ま,そう言う運転手はどうせ運転も最悪なんだろうね
とにかく、無事で何よりだよ

投稿: ひろみ | 2013年11月25日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本でも人参??? | トップページ | SM in AC。 »