« SM in AC。 | トップページ | 最終リハ! »

2013年11月12日 (火)

SMいじり。。。

何だかんだで忙しくて思うように進んでいない『The Silent Minority』のニューアルバム製作の作業…。

ホント大変申し訳ないっす。。。
でも時間を見つけて水面下ではちょいちょいやってまして、
ようやく半分近くまで来たのではないかと。
ただその半分もまだ判断がつきかねて迷ってる部分も少なからずあるし、メンバーと相談しながら少しずつ決めていかないとね。。。
今週は比較的作業出来る時間が取れそうだけど週末からはまただいぶ忙しくなるんで、
何とか出来るところまで頑張らねば!
ってか、この分だと皆様にお聴かせ出来るのはやはり年明けになっちゃいそうな気もしてきたけど、、、
どうか首を長〜くしてお待ちいただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

|

« SM in AC。 | トップページ | 最終リハ! »

コメント

ひろみさん!

とにもかくにも母子共に健康なことが何よりも大事ですから!
今はSMのことはお気になさらずに、どうかご自愛下さいね!
ちなみに!
男の子だったら、『ジョン』って名前にしたら将来ピアノの上手な変態になるかも!!!
はい、、、
無理っすね。。。
すんません…。

投稿: つよちん | 2013年12月 2日 (月) 15時52分

SMだけじゃないからしょうが無いよね
希望としては出産までには出来てくれれば
いいな
そうすれば、ゆっくり聴けるからね(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2013年11月25日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SM in AC。 | トップページ | 最終リハ! »