« ノン・ノン・ノキノン | トップページ | SMいじり。。。 »

2013年11月10日 (日)

SM in AC。

どうもありがとうございました〜!

いや〜、今日は2ステージみっちりSM尽くし!
何気に『The Silent Minority』のライブは結構久しぶりだったから僕自身もすごい皆の音を楽しみながらやってました〜!
そして場所もホームのAsian Cafeだしね!
ついついリラックスし過ぎて余計なことまでしゃべっちゃった気も(笑)。
まぁ、とにかく素敵な場所で素晴らしい仲間と楽しい音楽を!
あ〜、やっぱこれだね!!!
おそらく年明けくらいにはまたAsian Cafeでやらせていただくと思いますので、
今日来れなかった方は是非!
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!
Img_1408
写真はライブ後の対局の模様。
普段からすっげ〜強そうな雰囲気を醸し出してるしっし〜をおみちゃんが逆転で粉砕!
しっし〜!
おみちゃんに勝たないことには木原名人と勝負出来ないぞ!
頑張って〜!!!

|

« ノン・ノン・ノキノン | トップページ | SMいじり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノン・ノン・ノキノン | トップページ | SMいじり。。。 »