« お歌。 | トップページ | 狂った時計 »

2013年11月29日 (金)

あtmとゔぃじゅあるけい。

銀行のATM待ち。

あの並んでる時間ってホントイヤだわ…。
だもんで少しでも早く順番が来ることを期待してATMで作業してる人をいつも見ちゃうんですが、
今日左側のATMで長いこと作業してる方が非常に気になって…。
その方は比較的若い男性だったのですが、足をず〜っとクロスしてるんですよ!後ろから見るとそのフォルムがとても美しくて!!!
『お前はヴィジュアル系かっ!』って心の中で突っ込んでたんですが、
よくよく見てみりゃ確かにズボンはやや太めで真っ黒だし(もち裾はチョイ折り返し!)、上もそんなに派手な色ではないもののロックの定番???=革ジャンだし、
髪もロンゲまでいかないもののやや長め!
まさか!??
っということでただでさえ早くATMが空いてくれと思ってる上に、帰り際に振り返った彼の顔を早く見たくて見たくて、銀行という落ち着いた場所にも関わらず僕は一人そわそわしてました(笑)。
結果、彼の顔はいたって普通でやや拍子抜けしたのですが、
逆にメイクしたら間違いなくすごいことになるはずだと確信しました。
だってATM中もずっと足をクロスさせてトレーニングしているくらいなんだから、それはそれはすごい方に違いない!
実はかなり有名な方だったとか???
あ〜、もっと顔見ときゃ良かったな。。。
って、ヴィジュアル界はよくわかんないし、だからノーメイクじゃわかんないって!!!
それにしても!
まぁ、確かに妄想かもしんないけど、ATMとヴィジュアル系というややイメージしづらいシチュエーションを想像してるのがすごい楽しくて待ち時間がいつもより辛くなかったな。
ありがと〜!!!

|

« お歌。 | トップページ | 狂った時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歌。 | トップページ | 狂った時計 »