« 某忘年会。 | トップページ | 今年を振り返る??? »

2013年12月30日 (月)

某忘年会2。

毎年恒例高校大学の同級生との忘年会。

今年も無事開催されまして、
っというか、今年は例年にも増して熱く。
っと言いますのも、同級生のウチの一人が最近子供に将棋を教えているウチにだいぶ将棋にハマったらしく、
当然対局をすることに!
そいつ昔っから超頭良いんでかなりヤバいかな〜と思ってたのですが(高校の頃僕が550人中400位ちょっとの成績だった時ヤツは1桁台とか。)、
二度程ちょっとしたミスを犯すもからくも勝利!
さすが音楽会竜王!
ってか、昨日の新宿の忘年会で会ったドラマーの方も最近将棋にハマってるって言ってたけど(残念ながら盤がなく対局は叶わなかったけど、何でも将棋Warsというネットゲームが超熱いという情報をGet!)、
音楽会のみならず強い人はゴロゴロいるんだろうな。
ってことで!
来年は本格的に強いヤツを求めてどんどん色んなライブハウス、ライブバーを道場破りしに行きますので、
『シンガーソングライター棋士 木原剛』をどうぞよろしくお願いします!
ちなみに!
池袋にプロ棋士の『はっし〜』がやってる将棋バーがあるらしい。
すっげ〜興味あるけさすがにどちと怖い…。
だって普通に飛車落ちとかでボコボコにされそう…。
ってか、そもそも僕、酒飲めないし…。
まぁ、まずは音楽界を制覇したらいつかね!
2014、頑張ります!!!

|

« 某忘年会。 | トップページ | 今年を振り返る??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某忘年会。 | トップページ | 今年を振り返る??? »