« 2013ファイナル! | トップページ | 2013下半期読書感想文 »

2013年12月25日 (水)

2013ラストレコーディング!

本日はいよいよ最後のレコーディング!

本年最後、そして9月からやっているThe Silent Minority 2ndアルバムの最後の録り物!

『終わり良ければ全て良し』ということで気合い入れてしっかりやるぞ~っ!

っと思ったら!??

おみ&しげのリズム隊チームが時間を過ぎてもなかなか来ない???

でもってようやく来たと思ったらすぐにおみちゃんはギターを弾き始めるし、しげちゃんはフットサル用のボールで遊び始めるし…。

あれっ???

何かいつもにも増してテンション高いな~って思ったら!!!

さてはお前ら、もう呑んで来たな???

ってか、持って来てって頼んでた小道具も忘れてるし…。

こりゃダメだわ…。


こいつらアカンわ…。

でも一応レコーディングを進めつつ、

んだどもこいつら騒ぐだけ騒いだら!??

Img_1463
Img_1460





あ~あ~あ~。。。

何しに来たんだ…?

ただね。

よくよく聴くと意外と悪くないモノが録れてたりするし(笑)。

音楽はやはり人間がやるモノ。ホント不思議なモンですな。




あ〜!

一人ぼっちのデータいじり作業はやるけど、

一応これで2013年、僕の音楽に関わる全ての予定が完了!

ぶっちゃけ今年は何となく不完全燃焼だったような気もするけど、
考えようによっては来年以降に向けてチャンスを伺いながら虎視眈々と準備していたという見方もある訳で、
まぁ、全ては今後次第ということですな。
っということで!
今年お世話になった皆様!
本当にどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
おみ&しげちゃん!
お疲れ様でした〜!

|

« 2013ファイナル! | トップページ | 2013下半期読書感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013ファイナル! | トップページ | 2013下半期読書感想文 »