« SMぽんぽこ隊! | トップページ | 2013ラストレコーディング! »

2013年12月15日 (日)

2013ファイナル!

いや~、もうメッチャ楽しかったね~!

つっち~=最高!!!

Img_1452








アンディ~バンド=ど迫力!!!

Img_1451






リョーコちゃん=モンスター!!!

Img_1448
横にグランドピアノがあんのにわざわざそんなに小さなキーボードで…。









おみちゃん=プロフェッショナルな皿洗い!!!


Img_1454








僕=省エネ???










とにかく!

お客さんも皆さんサイコーにノリが良く、

本当に素敵なイベントとなりました!

そうそう!

この感じこそ正に昔のアジアンカフェ!

あの頃と比べると内装等はだいぶ変わったけど、

マスターを始めとする音楽を愛して止まない仲間が集まったら、

あの頃と何ら変わらないアジアンカフェ独特のあの空気が生まれるんだなって。

ホント素晴らしい!!!



来年はまたこんな感じのオモロイものをちょいちょい企画していこうと思っておりますので、

どうか楽しみにしてて下さいね!




本日お集まりいただいた皆様!

どうもありがとうございました!!!




Img_1453

|

« SMぽんぽこ隊! | トップページ | 2013ラストレコーディング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMぽんぽこ隊! | トップページ | 2013ラストレコーディング! »