« あtmとゔぃじゅあるけい。 | トップページ | せんべい犬??? »

2013年12月 3日 (火)

狂った時計

最近気がつけば時計が正常に動いていないということが重なりまして…。

実家の壁掛け時計は電池切れだったからしょうがないとしても、
こいつは12時24分で止まったまま!??
Img_1458
秒針は動いてるのにどうやっても長針と短針が連動しない…。
突然壊れた???
そしてこのタイム君も…。
Img_1459
こいつは何でだかわかんないけど一回止まって(そのせいでおみちゃんが遅刻したらしい…)、その後復活したからまだ良かったけど。
まぁ、一個ならさほど気にもならないけど、
こう重なると『時間が止まってるのは何かの暗示か?』とか色々考えちゃいますよね?
何か良からぬことが起こらなければいいけど…。

|

« あtmとゔぃじゅあるけい。 | トップページ | せんべい犬??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あtmとゔぃじゅあるけい。 | トップページ | せんべい犬??? »