« 2013下半期読書感想文 | トップページ | 某忘年会2。 »

2013年12月29日 (日)

某忘年会。

本日は益子君にお呼ばれしまして忘年会に参加!

昨日急遽誘われた上にスケジュール的には結構キツかったので行くかどうするか迷ったのですが、
やはりお世話になった方々へのご挨拶は大事だからちょこっとだけ顔を出そうと。
でもって行ってみたら最高に楽しくて(笑)。
僕もちょこっと演奏させていただきましたが、
やはり益子君や須藤さん界隈には本当に音楽が大好きな良い人ばかりでして、
初めましての方が多かったにも関わらず一緒に音楽尽くしで朝方まで盛り上がってきました!!!
歌舞伎町という刺激的な土地柄の中でも最高にHotなマスターのいるMusic Bar『alive』!
たぶん来年はライブをやらせてもらうことになりそうなんで、
今からすごい楽しみにしております!
今日はどうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

|

« 2013下半期読書感想文 | トップページ | 某忘年会2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013下半期読書感想文 | トップページ | 某忘年会2。 »