« 狂った時計 | トップページ | 美中年!?? »

2013年12月 4日 (水)

せんべい犬???

マロ(14歳♀)。

オヤジが落っことしたせんべいを試しにあげてみたら案の定喜んで食う!!!
しかもカリカリと言うかコリコリと言うか、それはそれは美味そうな良い音を立てて(笑)!
あ〜!是非とも録音したかったな〜!
ってか、このおばぁちゃん犬、下手したら『せんべいツインズ』の僕よりせんべい似合うんじゃないかな?
だって縁側とかでひなたぼっこしながらせんべい食べてるマロの絵とかすごい想像し易いっしょ???
やっぱせんべいは人生の年輪を重ねた者にこそ相応しい!!!
僕なんてまだまだ若造だわ。。。
なら、いっそのことジャケはマロがせんべいを食べてる写真とかにする???
まぁ、その辺りは音の目処が立ってからおいおいね。
な〜んてことがあった上で!
今日実家でちょっと昔の写真の整理をしていたらお宝発見!!!
Img_1440
Img_1438
Img_1437
可愛い〜っ!!!
史上最高に可愛い!!!
14年前のこの頃だったらまだせんべいなんて似合わなかったかもね!
それが今じゃ…。
Img_0700
あ〜あ〜あ〜あ…。
改めて14年という時間の重さを感じまする…。
マロ!
あの頃のように小さくなって可愛くなれとは言わないけど、
せめてもう少しシャンとしなさいっ!!!

|

« 狂った時計 | トップページ | 美中年!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂った時計 | トップページ | 美中年!?? »